« もう帰ります | トップページ | 目的地二つ »

2017年3月18日 (土)

名古屋飯

名古屋飯
名古屋飯
名古屋飯
名古屋飯

やっぱりまずは食べたものの記録。
はずせない味噌煮込みうどん、多治見・魚弘の鰻丼(ご飯がやわらかくて、ウナギもそんなにパリッパリではなかった)、大須でピザ、ノリタケ食器でいただくカフェランチ。
駅ビルのテナントは、全国展開なチェーン店が多くてつまらない。
名古屋のタカシマヤはPontaが利用できない。
泊まったホテルの朝食はどうも…コーヒーまでもおいしくなかった(ToT)
今回は小さな器を一つ購入。

そして今回の名古屋の一番のヒットは、Lilacライラック) グルテンフリーを前面にうたったケーキ屋さん。タルトがもうなんとも言えないくらいのおいしさ! 写真を撮るのを忘れたほどcoldsweats01。試食でいただいたクッキー(サブレ?)も、また名古屋に行ったらきっと必ず買いに行くと思う。タルトは生ものに近いので、お土産に持ち帰るのはムズカシイなぁ。ホテルの部屋で食べるのみ。

|

« もう帰ります | トップページ | 目的地二つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう帰ります | トップページ | 目的地二つ »