« 我慢(節食)と暴走(爆食)のあいだ | トップページ | 下北沢~東京ビッグサイト~麻布十番 »

2017年2月23日 (木)

今年も始まりました

今年も始まりました
今年も始まりました

今年はボランティア参加です!
まずはエキスポでゼッケン引き換えの係。交代で休憩をもらえるので、その時間にエキスポを見て回れました。
初日は木曜。平日なので引き換えもエキスポもすいてました。
血管年齢を測ってもらったら、50歳だって。微妙。これが49歳!とかって出ればもうちょっと嬉しいのに。隣の肌年齢計測は誰も並んでない。測りませんか?と勧誘されたけど…若い頃から日焼け止めも塗らず、ず~っとお外で遊んできたので…肌年齢なんかとても測れません。ショックで外に出られなくなっちゃう。

東京都のコーナーに、今年も伊豆大島ブースあった~! 待ってました! 去年買っておいしかった椿揚げの揚げあられを迷わずゲット(この日はボランティア活動主体で出かけたので、荷物を極力減らしたため小銭入れしか持っておらず。塩味の一袋のみ買う→土曜に他の味も買うつもりがもう売り切れてた~weep)。

今回から始まったセキュリティリストバンド装着の影響か、初日の受付はそれほど混まず。医療関係者とか飲食関係者とか、衛生的な理由で木曜から日曜までずっとリストバンドつけっぱなしは困る、と言われるとなるほどと思う。

私は校正者なので、つけっぱなしOK。つければ走れるなら喜んでつけます。これはボランティア同士でバンド付けの練習したとき用。残念ながらこのバンドでは走れません。

|

« 我慢(節食)と暴走(爆食)のあいだ | トップページ | 下北沢~東京ビッグサイト~麻布十番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我慢(節食)と暴走(爆食)のあいだ | トップページ | 下北沢~東京ビッグサイト~麻布十番 »