« あやうくまた粉物をたらふく食べてしまうところだった | トップページ | 本当に豪華で贅沢でステキなディナーはこれから »

2017年2月17日 (金)

豪華な誕生日特典で満喫


池袋、サンシャインシティのすぐそばにあるタイムズスパ・レスタへ行ってきました!
なんと、タイムズプラスの会員は、誕生日当日は入館料が無料なのです。
フロントで受け取った鍵番号のロッカーを開けると、お誕生日おめでとうのカードと、レストランで使えるドリンク券が!
ややや、やるじゃん。
アメニティもしっかりそろっているし、室内着も着心地はまずまず。替え用のくつ下は持ち帰り可。
屋上のまあるいジェットバスがイベントで薔薇風呂になっていて、まるでGACKTになった気分。時間限定で、浴室内で泥パックを配布してくれたり、サウナに入ったり、半日たっぷりお風呂を満喫してきました。
洗面コーナーでは、座る場所によって違う種類の化粧品が備え付けてあった!
(浴室のシャンプー類も、シャワーブース(隣との仕切りあり)の場所ごとに違うシャンプーが置いてあった)
試してみたかった雪肌精の置いてあった鏡の前へ迷わず突進。
いろんなブランドを試してみたい女性の気持ちに沿っているなぁ、とここでも感心する。
女性専用リラックスチェアーのお部屋では、一人ずつモニターがついていて、好きな映画やビデオが見られる。私は東京03のコント見たり、テレビ見たり。雑誌も置いてあって、何時間でもいられそう。いびきかいて寝てる女子もいたよ。

で、写真は、レストランにて、今月のサービスデザート・チョコレートムースをドリンク券のコーヒーと一緒に。

|

« あやうくまた粉物をたらふく食べてしまうところだった | トップページ | 本当に豪華で贅沢でステキなディナーはこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやうくまた粉物をたらふく食べてしまうところだった | トップページ | 本当に豪華で贅沢でステキなディナーはこれから »