« もはや小泉さんのせいにはできない | トップページ | 豪華な誕生日特典で満喫 »

2017年2月 6日 (月)

あやうくまた粉物をたらふく食べてしまうところだった

あやうくまた粉物をたらふく食べてしまうところだった

当初の予定では、サルヴァトーレ・クオモでランチビュッフェを食べようなんて考えていたわけで。
なんとか思いとどまって、今日は和食。少し衣は付いてるけれど、ピザよりはずっといいでしょう。頭のなかで、今月の目標が食事のたびにシュプレヒコールをあげる。
大手町国際ビルヂング地下、鹿島アスリート食堂「明日食」。
神保町のお店は中華バルになるらしい。

池袋の宮城ふるさとプラザの奥にあった牛タン食堂がなくなっていた。
メトロポリタンホテルのパン屋さんにケーキ売り場がなくなっていた。と思ったら、ケーキコーナーがビュッフェの隣に移動して広くなっていた。
東京駅ラーメンストリートの近くに、富山の白えび亭ができていた。

ちょっと行かないでいると、街がどんどん変わってしまう。

|

« もはや小泉さんのせいにはできない | トップページ | 豪華な誕生日特典で満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もはや小泉さんのせいにはできない | トップページ | 豪華な誕生日特典で満喫 »