« Acrobat X Standard 注釈の変更した文字色を保存する方法 | トップページ | クリックして文書をパン »

2017年1月10日 (火)

矢野口へ行ったなら

矢野口へ行ったら
今夜はご馳走!

肉はヒラサワ。矢野口駅北側、住宅建ち並ぶなか、焼肉三大門の並びというか裏。

キムチは安田商店。多摩川原橋渡って川沿いを多摩方向へ曲がってすぐ。のぼりがいっぱいの細道の奥。

桜ヶ丘のと同じ名前の肉屋さん、親戚かしらん? 看板がこぢんまりと出ているけれど、知らなかったらガラス戸を開けるまで肉屋さんとはわからない。日祝休み、12~19時。
奥に精肉加工工場がある模様。珍しい部位もある。ハチノス(トリッパ!)とかテイル(スープやシチュー)とか。もちろんモツも。焼肉用も。ステーキ用も。友人にオススメされたのは小間切れ。ちゃっと焼いて塩こしょうだけですごいご馳走な美味しさ! AIR SPICE のビーフカレースパイスが届いたので、カレーシチュー用を購入。

安田商店は、お昼はその場でも食べられる韓弁当ありの韓国料理材料屋さん。キムチ購入。私は白菜のが好き。束のままのと、切ってあるのとがある。

あ~coldsweats01また食べすぎ! 珍しく、冷蔵庫が満タン!full

|

« Acrobat X Standard 注釈の変更した文字色を保存する方法 | トップページ | クリックして文書をパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Acrobat X Standard 注釈の変更した文字色を保存する方法 | トップページ | クリックして文書をパン »