« とりあえず受け取り | トップページ | 久々のゆめーぬランチ »

2016年9月17日 (土)

ウレロのイベント来た~

ウレロのイベント来た~
ウレロのイベント来た~
ウレロのイベント来た~
観客の8割強が男子だった~

みんなお行儀がよい温和しいいい人たちで、静かに整理番号順に並び、指示された通りに端から座っていった。

400人収容のホール! 応募はその倍はあったって言ってました。

第5シーズンどんなかな~?
帰りはもちろん寄り道三昧。

ゲートシティ大崎にあるリラックは福島屋系列のスーパーマーケットで、以前にも来たことがある。かわったものを置いていて面白い。なんと、菊水堂のポテチが山盛り!しかものり味も!さらに2つで540円!

渋谷行きのバスに乗って池尻大橋で、パンとコーヒー。小さい商店街だけど、気になる店がいくつもあった。

祖師ヶ谷大蔵行きのバスで帰る。
ありがとうー楽しかったー(^-^)

|

« とりあえず受け取り | トップページ | 久々のゆめーぬランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず受け取り | トップページ | 久々のゆめーぬランチ »