« やっとゴーヤを~梅雨前の仕事あれこれ | トップページ | 線路はつづく、でも電車が少ない »

2016年6月 4日 (土)

高速バスとレンタサイクルで

高速バスとレンタサイクルで
↑この書体を見て、鉄人28号や鉄腕アトムを思い浮かべるのは私だけ?
高速バスとレンタサイクルで
↑沖ノ島、宇賀神社のタブノキ。
高速バスとレンタサイクルで
↑港から山を見る。千葉の山はお椀を伏せたようで、だから坂道がキツイんだなぁ。
高速バスとレンタサイクルで
前回はまだオープンしていなかったNEWoManをまずは探険。沢村でショコラフランボワーズと、ジュース屋さんでコールドプレスジュースを買って今回は新宿バスタから出発!!

城山公園に登り、野菜もびわもみぞれはねだしも買い、地魚定食も食べ、メインのマラソンイベントの手伝いも参加し、伊勢海老ポテトチップスを食べ過ぎたのだけは失敗でしたが、ツアーでどこかへ行くよりも、やはり自分には合っていたかと。

そういえばうんと昔、弟と館山来たっけ。どこを回ったかすっかり忘れましたが。

|

« やっとゴーヤを~梅雨前の仕事あれこれ | トップページ | 線路はつづく、でも電車が少ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとゴーヤを~梅雨前の仕事あれこれ | トップページ | 線路はつづく、でも電車が少ない »