« 東京メトロ一日乗車券が24時間券になったけど、ほかのコラボ切符は? | トップページ | infobara01を修理に出した »

2016年5月 9日 (月)

旅に出ました〜日帰り茨城はとバスの巻

旅に出ました〜日帰り茨城はとバスの巻
旅に出ました〜日帰り茨城はとバスの巻
旅に出ました〜日帰り茨城はとバスの巻
超忙しかったゴールデンウィークが終わり、ようやくおでかけ♪

ネモフィラの盛りは過ぎてましたが、きれいでした。
今回メインに行きたかったのは、なめがたファーマーズビレッジ、やきいもミュージアム。廃校を利用しているのは、千葉の保田小学校と同じだけど、変わり方はかなり違っていた。
最寄の駅から行く手段がタクシーのみらしいので、はとバスのツアーに参加したのでした。新型車両で各席にコンセント付き。平日で少人数。車内で温かい緑茶までいただき、快適でした。

|

« 東京メトロ一日乗車券が24時間券になったけど、ほかのコラボ切符は? | トップページ | infobara01を修理に出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京メトロ一日乗車券が24時間券になったけど、ほかのコラボ切符は? | トップページ | infobara01を修理に出した »