« 築地で(自分としてはかなりな)爆買い? | トップページ | 多摩ロードレース2016~今年は緑色だ! »

2016年3月24日 (木)

安田町からの&さすがに忙しすぎた日々

年に何回かある仕事のピークのうちのひとつが毎年3月にも来るわけで、それなのに、月末の団体戦を控え、今年は逃げきれなくて、練習会に顔を出さないわけにいかない状況に。4月にはシングルスもあったり、さらには婦人連もあったりで、このところ週に4日はテニスにでかけている。
あああ、でも、本当に仕事も忙しいんです! テニスしてクタクタだけど締め切りはあるので、深夜2時3時まで机に向かう。眠くなるから(お菓子や夜食を)食べたり、(コーヒーや日本茶を)飲んだり、で、体によくないことばかり。そりゃ、20年前なら平気だったろうけど、連日こんなんで、かなり疲れがたまってきているのはわかっていたのですが…

ようやく、仕事の山が過ぎ、そろそろ実家に行こうかと思っていたのですが、さすがに疲れがドーンときて、今朝は起きられなかった~ グッタリ(´△`)Zzzz・・・。o○ 来週の試合に具合が悪くなったら迷惑かけるどころか大騒動になるので、今日は大事をとって一日休みました。ごめんね、また時間見つけて行きます。

仕事でこもって家に備蓄していた食べ物が底をついてしまったので、まずは米と野菜を例のふるさと納税で。

高知県の安田町はクレジット決済ができないので、申込みだけインターネットで。2,3日後に振込用紙が届いたので、朝のジョギングがてら郵便局へ支払に。が!ポケットに入れた振込用紙がしわくちゃになってしまい、ATMで読み取れず。その日は土曜日だったため、改めて翌週、窓口の営業時間に再度出直すはめに。
振込後、確認までに時間がかかります、と注意書きはありましたが、それほど混んでいなかったのか、1週間ほどで到着! 荷物が届くと、やっぱりうれしい。


地元のゆるキャラシールとまちあるきマップ。いいなぁ、行きたくなります。行く時間つくれるかなぁ。

|

« 築地で(自分としてはかなりな)爆買い? | トップページ | 多摩ロードレース2016~今年は緑色だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 築地で(自分としてはかなりな)爆買い? | トップページ | 多摩ロードレース2016~今年は緑色だ! »