« 多摩ロードレース2016~今年は緑色だ! | トップページ | やっぱ、から松でしょ »

2016年3月31日 (木)

桜トーナメント無事終了~

3月29日、昭和の森テニスセンターで、第32回東京都市町村対抗女子テニス大会(通称・桜トーナメント)が行われました!
私らのチームもなんとか予選をみんなの力で勝ち上がり、決勝トーナメントに進んだものの、残念ながらそこから先には進めませんでした。
今年の優勝・町田市、準優勝・調布市。

今回初めてお世話役をするにあたり、登録選手の人選やオーダーづくり、選手の選び方や、さらには選考から外さざるをえなかった人へどう声掛けしたらいいのか、などなど、本当にいろいろなところが一つ一つ大変なのだと実感しました。これまでこういった大役を引き受けてくださっていた諸先輩たちが、こんなに大変な思いでやってくれていたのかと。自分がやってみて、初めてわかったことです。
そして、頼りない自分を、たくさんのチームメイトや先輩・まわりの人たちが、支えて助けて手も貸してくれ、声もかけてくれたこと。なんでも一人でできると思い上がっていた10年前には、逆にきっとこうはできなかったと思いました。本当に、みなさま、ありがとうございました。

なんてね、とにかく、終わってホッとした~よかった~ヽ(´▽`)/
普通のおばさんに戻って、テニス楽しみま~す!

|

« 多摩ロードレース2016~今年は緑色だ! | トップページ | やっぱ、から松でしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多摩ロードレース2016~今年は緑色だ! | トップページ | やっぱ、から松でしょ »