« 東京マラソン2016無事完走! | トップページ | 築地で(自分としてはかなりな)爆買い? »

2016年3月10日 (木)

や~忙しいです~(^o^;

マラソン2日後にテニスに行き、4日後にちょっと走ってみたらまだかなり筋肉痛で、ようやく1週間で太ももの筋肉痛回復! シングルスの練習なんぞしたり。

大事な?東京マラソンも無事終わったので、そろそろ粉物断ちをゆるめてもいいかなぁ…と思い、先日は府中で映画「東京物語」を観た帰りにピザ屋さんで食べたわけです。半年ぶりくらいにピザを、しかもまるまる1枚!
そうしたら、翌日、朝から鼻水が出てきて仕方がない。
いや、花粉のアレルギーかもしれないけれど…もしかしてピザの小麦のせいか?と思ってしまう。1枚を一人では多すぎたのか? えーん、サルヴァトーレのピザ食べたいよう。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、仕事が~
締め切りが重なってきてきびしいです( ̄Д ̄;;
早く片づけたい!

|

« 東京マラソン2016無事完走! | トップページ | 築地で(自分としてはかなりな)爆買い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京マラソン2016無事完走! | トップページ | 築地で(自分としてはかなりな)爆買い? »