« 校正者魂のギアが上がると | トップページ | Tシャツのデザインはもうちょっとなんとか »

2016年2月25日 (木)

マラソンは始まっている

マラソンは始まっている
↑ゆりかもめに乗って、高層ビルを抜けて走る。人間への悪影響のため、高層建築物を破壊しているというパリと真逆の方へ行っている東京。道路も大々的に工事している。多分羽田への直通交通用。
マラソンは始まっている
マラソンは始まっている
混雑を避けて、初日夕方にエキスポ@国際展示場へ。
久しぶりの都心へのお出かけだったため、寄りたい所(買いたいもの)がありすぎて、エキスポに着いた時にはすでに大荷物。

エキスポ会場でもらったもので1番嬉しかったのは、セコムのブース前でもらった大きな丈夫な紙袋! 多くのブースでもらうチラシや試供品と大事なゼッケンー式をまとめて入れられた! すごい、わかってらっしゃる。
伊豆大島ブースで椿油で揚げたおかき発見!
アシックスで足のサイズ測定してもらう。靴は23cmで、ワイドタイプにしろとの結果。
フードエリアで豚丼食べて、すっかり夜までウロウロしてしまい、足が疲れて痛い。(プロジェクトマッピングは見そこねた!)
あと2日。ちゃんと最後まで走れますように。

|

« 校正者魂のギアが上がると | トップページ | Tシャツのデザインはもうちょっとなんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校正者魂のギアが上がると | トップページ | Tシャツのデザインはもうちょっとなんとか »