« いってきます | トップページ | 富山番外編 »

2015年11月 1日 (日)

富山マラソン快晴、そして完走

富山マラソン快晴、そして完走
富山マラソン快晴、そして完走
まだ暗い朝5時台にホテル出発。
朝は寒かったけど、昼間は走ると暑いくらいだった。
立山や富山湾の景色も、沿道の応援も、本当に素晴らしかった! 富山じゅうの子どもたちが集まったのかと思うほど、たくさんの子どもたちの応援に力もらいました。
ブラスバンドの演奏にも感動して涙が出そうだった。
どれも皆、コースを走った人だけの特権。
そして今回は、テレビ番組の撮影しながら走っていた金さんと遭遇!

最近はスマホ持って走るのがデフォルトになりつつある? 私も持ってたけど、走ってる間は使わなかった。急に立ち止まって写真撮ったり、歩きながら電話したりしてる人多し。マラソンが違うイベントになっているのかも。いや、これは、私の走る位置が後ろのほうだから?

とりあえずは、9月からのトレーニングでフルに間に合ってよかった!
タイムは…いつも通りの5時間半(^^;
次は2月だぜ(^o^)b

|

« いってきます | トップページ | 富山番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきます | トップページ | 富山番外編 »