« 富山番外編 | トップページ | 無事帰りました »

2015年11月 4日 (水)

ついにスペック発揮

ついにスペック発揮
ついにスペック発揮
ようやく最終泊のホテルで老舗のお弁当を。
紫野和久傳の包み紙も、たてー文字に締められたカケヒモも、割り箸までも料理につり合う上品さ。
夕方6時過ぎでお得になっていた京大和の果物ゼリー寄せをデザートに。
…と買ったら、しまった! 名物えがわの水羊かんが始まっていたのを見つけて、東京で買うよりうんと安かったので、つい福井で買っていたのでした。ゼリーは翌日ヘ。

今日は、乗っていた観光バスのエンジンが途中で止まってしまったり、ホテルへ向かうため乗る路線が遅延してたり。
マラソン後の筋肉痛に加えて、足首にも痛みが…もう丸2日歩き回っちゃったよ〜。モーラステープ持ってきてよかった!

連休がからんでいたせいか、秋の旅行シーズンのせいか、団体客で大混雑(゜⊿゜)のところ多し。
明日も混んでるだろうなぁ…

|

« 富山番外編 | トップページ | 無事帰りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山番外編 | トップページ | 無事帰りました »