« 無事帰りました | トップページ | プチトマトでした »

2015年11月10日 (火)

高岡駅地下街のスムージーがめっちゃおいしかった

領収書の整理をしていて、思い出したので覚書。

高岡駅地下街サラダボウルさんで飲んだ、高岡スムージーが、おいしかった~~~
https://www.facebook.com/saladbowl329/
毎朝自作野菜果物スムージーもどきジュースを飲み始めて、はや1年。
旅行先では、作れない。
で、出先ではジューススタンドを見かけると飲むようにしているのですが、
ミキサーに作り置きしているジュースをちょっと撹拌してついでくれるところと違い、
サラダボウルさんでは、注文してから丁寧に作ってくれている様子。
高岡スムージー390円。
お店のおすすめ名産品も、旅の最終日だったらあれこれ買いたい物がありました。
おすすめです。

|

« 無事帰りました | トップページ | プチトマトでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事帰りました | トップページ | プチトマトでした »