« 食欲の秋?脳トレ絶好調。 | トップページ | 何の花? »

2015年10月19日 (月)

原宿、キディランドの脇の道はアウトドアメーカー通りになっていた


遊歩道のような、ちょっとした散歩道。人が、とくに外国人の観光客がとても多い。道の入口にはなにやらすごい行列。人気のパンケーキ屋さんらしい。通りの中ほどにも行列の店、ロブスターロールの店。久しぶりに行った原宿が違う街に見える。

そして買ってしまったSORELのブーツ。だってもうすぐ寒い街にいくし。(言い訳)
スイスで半額セールで買ったブーツが、もう底も靴の中もヘタってしまって、寒い上に歩くと疲れるし。
なんだか、このブーツがあれば、またクリスマスマーケットや、冬の旅に出かけられそうな気がしてくる。危険な買い物だったかも…

|

« 食欲の秋?脳トレ絶好調。 | トップページ | 何の花? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲の秋?脳トレ絶好調。 | トップページ | 何の花? »