« e-taxにFirefoxでつなぐと | トップページ | シドニーに思い馳せるカフェ »

2015年9月 9日 (水)

メガネが修理から帰ってきたら

メガネが修理から帰ってきたら
5本ある細いテンプルのうちの1本が、しょっちゅう外れるようになってしまい、修理に出しました。
修理箇所が複数で複雑だったせいでしょう、新品になって帰ってきました。
鯖江のメーカーさん、ありがとうございますm(_ _)m
修理費は…結構かかりましたが、新品を改めて買うよりはもちろん安い。
とても気に入っているよいフレームなので、まだまだ使いたいのです。
メガネ、仕事に必須。

レンズもようやくPC対応レンズにしました。

フィッティングも調整してくれて、ずれなくなりました。

|

« e-taxにFirefoxでつなぐと | トップページ | シドニーに思い馳せるカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e-taxにFirefoxでつなぐと | トップページ | シドニーに思い馳せるカフェ »