« 国立食べ買いめぐりサイクリング | トップページ | こんなにも個人情報氾濫が日常な世間に »

2015年8月29日 (土)

ゆめーぬでランチな日常

ゆめーぬでランチな日常

涼しくなってきたので、朝のジョギングをゆるゆると開始。もう走り始めないと、11月の大会に間に合わないcoldsweats02
早起きは辛い(前の晩、仕事を切り上げて早く寝ないといけないし)けど、朝走った日は一日頭も身体もすっきりして、仕事もはかどる。
とりあえず、1日おきジョギング。まずは30~40分から。
・・・と宣言しておかないと、すぐサボるからなぁ。

大きな仕事が一段落して、永山方面へ出かける。やっぱり寄ってしまう「ゆめーぬ」でランチ。ここでバランスよく食事をしておけば、なんとなくその日安心。いつ行っても、小鉢がおいしい。このところ、夏休みのせいか、とても賑わっている。
ここでご飯を食べると、いかに普段自分が食べ過ぎているかがわかる。
帰りには、店頭やレジ横で売っている野菜を買ったり(しいたけがとてもおいしかった!)、火木土に入荷するスワンベーカリーのパンを買ったり。

久しぶりに食べたチクテベーカリーのタルトフランベのチーズのおいしさといったら。

食べ過ぎた分、動かないと。

|

« 国立食べ買いめぐりサイクリング | トップページ | こんなにも個人情報氾濫が日常な世間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国立食べ買いめぐりサイクリング | トップページ | こんなにも個人情報氾濫が日常な世間に »