« 今夜でした | トップページ | エラーコード: ssl_error_weak_server_ephemeral_dh_key »

2015年7月 2日 (木)

私の大切なバジルを

私の大切なバジルを
食い散らかしていたのはお前だったのかっ?
今年はイモムシみたいなやつとか、夜中にでてきてかじるやつとか、何度退治しても、気がつくとバジルの葉がかじられてしまっている…
虫に食い尽くされる前に食べてやるっ!

|

« 今夜でした | トップページ | エラーコード: ssl_error_weak_server_ephemeral_dh_key »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜でした | トップページ | エラーコード: ssl_error_weak_server_ephemeral_dh_key »