« au id のメールアドレス変更時のワンタイムパスワードってやつで | トップページ | 野菜活躍中 »

2015年3月 8日 (日)

再び室戸の野菜

再び室戸の野菜
箱には、あとミニトマトとクレソンとアスパラと春菊入ってました。隠れていますが、キュウリ、小ネギ、じゃがいもも。
再び室戸の野菜
やっぱり紅はるかは焼き芋にしました~
再び室戸の野菜
ふるさと納税です!
前回は年末駆け込み&郵便振込だったので、お金払い込んでから到着までに2週間ほどかかりましたが、今回はクレカ払いでしかもすいている時期、というせいでしょうか、なんと3日で届きました!
室戸の皆さん、ありがとうございます。
ちりめんは先日せとうち旬彩館で買ってきた愛媛の。
というわけで、四国山もりどんぶりサラダです。
高知のトマトは本当においしい!

4月からふるさと納税の仕組みが少し変わって、始める人がたくさん増えると思い、あえて早めに参戦。
どのみち確定申告するからね。

|

« au id のメールアドレス変更時のワンタイムパスワードってやつで | トップページ | 野菜活躍中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« au id のメールアドレス変更時のワンタイムパスワードってやつで | トップページ | 野菜活躍中 »