« 給水ボランティアに参加しました | トップページ | ゆめーぬランチ&ル・ププランでケーキ »

2015年2月 6日 (金)

育ちました

育ちました
育ちました
雪が積もるといけないと思い、大きくなってきていたブロッコリー収穫しました。
何ヵ月かかったんだか。
花も咲いてる上に、葉を鳥?にかじられてました。

ふなっしーが到着! よく見るとかわいい顔してる<(*^o^*)/

とにかく早く仕事終わらせて、美味しいもの食べに行こうっと!

|

« 給水ボランティアに参加しました | トップページ | ゆめーぬランチ&ル・ププランでケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 給水ボランティアに参加しました | トップページ | ゆめーぬランチ&ル・ププランでケーキ »