« 無事帰りました | トップページ | 1つの店で街が変わっていく »

2015年2月22日 (日)

たくさん食べました熊本編

たくさん食べました
やっぱりハズせなかった太平燕(たいぴーえん)@センタープラザ地下。センタープラザは3月末に、県民百貨店も今月末で閉店、とかで、靴下よりどり6足で1080円だった!
たくさん食べました
お教室で勧められてでかけた橋本のカレーコース。コースにしてよかった、前菜やスープや、デザートまでが「ええっ?」て驚くレベル。湯島の大根食べられて幸せ。お客さんの半分はカレー頼んでました。サラダの中に隠れていたカブも絶品。
たくさん食べました
旅彩の肥後まんぷくセット+宿泊者サービスミニ馬刺しセット付き。熊本の名物はまずは制覇。刺身も馬肉もうまい!これにごはん・みそ汁(熊本のみそ汁は本当においしかった)・サラダがセルフでおかわり自由。まんぷくになりました。
たくさん食べました
ここに行かないと始まらない。ゲラで読んだ加茂川で天草大王鍋ランチセット。鶏すき焼の下にうどんも入っていて、マラソン前のカーボローディングにちょうどよかった。

そりゃあ、これだけ(いやもっと写真に撮らなかったものも食べてますが)食べればお腹痛くなるでしょ。大正漢方胃腸薬買いましたよ。熊本城マラソンの給食も、回数も種類も多くて、トマトまるごと1こ、とか、菓子パン3種類、とか。全部食べてたらお腹いっぱいで走れなくなりそうなくらい。沿道の方にいただいた塩がおいしかったなぁ。フル走っても、全然体重が減りませんでした。

|

« 無事帰りました | トップページ | 1つの店で街が変わっていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事帰りました | トップページ | 1つの店で街が変わっていく »