« 岡崎京子展にでかけて | トップページ | すでに来ています »

2015年2月10日 (火)

旅はすでに始まってしまった

旅行前に預かっていたゲラを全部返せたので、すでにオフ突入!

まず掃除coldsweats01
やらないといけない私用はまだまだあるわけですが(確定申告とか)、荷造り始めたり、買い物行ったり、ゴミをまとめたり。

千歳烏山へ行ったら商店街や公園めぐりも楽しくて。
すでに私の旅行が始まってしまった、と歩きながら思った。
Dinoでどでかいピザを食べ(ランチで出てきた2月のカーニバルのドルチェ・キャッキレがとてもおいしかった)、食べきれなくて、いや頑張れば食べられたとも思うけど、食べきれなければ包んでくれるというので包んでもらい、街を歩きまわり、駅に戻り、世田谷のちょい高級?スーパー・シミズヤで見つけた「期間限定・蕾菜」なる野菜を買い(朝採り京野菜コーナーなんていうのもあった!)、惣菜も買い、夕飯も買い、もうすぐ出かけるんだからあんまり買ったらダメなのに、と思いながら。
調子悪かった胃腸は、揚げ物やめたら良くなってきた。

天気予報とにらめっこ。
早起きも予行練習しないと。

|

« 岡崎京子展にでかけて | トップページ | すでに来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡崎京子展にでかけて | トップページ | すでに来ています »