« 無事完走 | トップページ | たくさん食べました熊本編 »

2015年2月19日 (木)

無事帰りました

無事帰りました 岡山で乗り継いで、サンライズで帰京。 星を見ながら寝入り、朝焼けとともに起床。 荷物が多くなるのを見越して、ちょっとだけ奮発して、BソロじゃなくてBシングルにしたけど、やっぱり狭い。 どうせならもっと奮発すればよかった… 九州、楽しかった! どこへ行っても思うけど…また行きたい!

|

« 無事完走 | トップページ | たくさん食べました熊本編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事完走 | トップページ | たくさん食べました熊本編 »