« 来たぜ!アス食 | トップページ | スタンバイ中 »

2015年1月 5日 (月)

謹賀新年

謹賀新年
今年も元旦から走りました。
寒くて風強く、少々雪もぱらつく。
元旦から走ろうと参加している人は皆速い!

毎年走れることに感謝。

川崎アトレで恒例の買い物。例年もらえる年賀の五円玉が今年はなくなっていた。やはり不景気なのか?
寄ろうと思っていたお店もなくなっていたり。

実家でたらふく食べ、帰ってきて山盛りの仕事を片付け、2日続けてちゃんと走り、無性に食べたくなってドーナツをつくってみたらこれが大失敗。味は良いけど、見た目はくずれたチキンナゲットみたい。
大量にできちゃって、どうするよ、これ。

そして、追い討ちをかけるようにさらにショックなことが。
オールパンのロングライフコーティングが! ポチっと、剥がれてる!
確かに高温にし過ぎちゃったり、あっしまった!なことはあったんで、自分の使い方が悪いっちゃあそれまでですが…まだ買って1年たってないのに。
やはりフライパンは鉄製が一番なのか?
こんなに気に入って毎日欠かさず使っているのに。
補修するなら5000円+送料。
新品は15,000円ほど。どうしたものやら。

|

« 来たぜ!アス食 | トップページ | スタンバイ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たぜ!アス食 | トップページ | スタンバイ中 »