« 福井いっぱい・シイラのへしこ | トップページ | 給水ボランティアに参加しました »

2015年1月23日 (金)

近所でランチ&旅の計画中

近所でランチ&旅の計画中
さすがにパンは食べきれなくて半分お持ち帰りしました。

来月の旅の準備中。
ホテルとセットで飛行機にすると、すごく安い。
でも、JRで行きます。
私は寄り道しながら、途中下車の自由度を残して、列車(と弁当?)を楽しみながら出かけたいのだ。
なぜって、移動じゃなくて、旅だからね。
行く前には、しっかり働かないと!

昨日のような新幹線運休がありませんように!

|

« 福井いっぱい・シイラのへしこ | トップページ | 給水ボランティアに参加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福井いっぱい・シイラのへしこ | トップページ | 給水ボランティアに参加しました »