« またまた室戸の野菜&料理教室は現代の茶事である | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月30日 (火)

来たぜ!アス食

来たぜ!アス食
話題のアスリート食堂の丸の内店に行ってみました! 国際ビルB1。
店の外に今日のおかずメニューが写真付で貼られている。自由に組み合わせて注文できる。
オーダーシートに食べたいおかずとご飯を書き込んでレジヘ。
オーダーのメニューを、奥の厨房で盛りつけてセットして渡される。すぐ用意できるように作り置きしてあるようだ。
まさに、どこかの学校か会社の食堂みたい。
頼まなかったけど、だちょう肉のコロッケが気になる…
野菜がいろいろ摂れるのと、温かくて具がごろっと入ったみそ汁がうれしい! 外食は野菜料理の種類がどうしても少なくなるから。
一人でも入りやすいカウンター形式。お味は普通。食堂だからね。
ごはん少なめセットで950円でした。

食べ終って外に出たら、道がイルミネーションできれいでした。
東京駅のライトアップにたくさんの人! DJポリスも? 1番の人だかりは、オラフくんのオブジェでした。

|

« またまた室戸の野菜&料理教室は現代の茶事である | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた室戸の野菜&料理教室は現代の茶事である | トップページ | 謹賀新年 »