« マラソン後は大阪へ | トップページ | 夜景2景 »

2014年11月26日 (水)

おまけ


フロインドリーブ・福祉コラボコースター。あああ、またサンドイッチ食べたい。まっすぐ帰るなら、バターを買って帰りたかった。

ホテルで見たニュースでやっていたので、うろこの家を見に行きました。今年の目玉!錦織圭くんサンタ! 北野の坂をうんと登って、マラソン前日なのに結構疲れてしまいました。

早朝のマラソン会場。給食所には、バナナと塩飴とタブレットがありました。芝生が朝露?で濡れていました。

今回は初日から重いものを買い物してしまい、増えた荷物をどうするかが大きな課題でした。
観光してホテルに戻れる日は、チェックアウト後もホテルで預かってもらう。
マラソン後は駅から離れているホテルに戻りたくなかったので、着替え以外は駅のコインロッカーへ。
もっともっとお土産に買いたいものがあったのに、この脚の疲れ状態でこれ以上は荷物を持てないと思い、諦めたものたくさん。またいずれ行かなくては。

世間の連休とバッチリ重なってしまったため、どこも混雑。特に帰りの新幹線改札内。待合室も通路も店も。もううんざり。えきねっとで乗車券も指定席も買っておいてよかった。
やっぱり次回は平日旅がいいなぁ。
おしまい。

|

« マラソン後は大阪へ | トップページ | 夜景2景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マラソン後は大阪へ | トップページ | 夜景2景 »