« ちばアクアラインマラソン用臨時新宿さざなみ号(早朝) | トップページ | とりあえず無事完走 »

2014年10月14日 (火)

レース前のご馳走

レース前のご馳走
レース前のご馳走
レース前のご馳走
テニスの試合もシーズンで、練習もしたい、ジョギングもしたい、仕事ももちろんしたい…何日あっても足りない!

仕事は料理本づいていて、頭の中がご馳走でいっぱい! 美味しいものもつくりたい、食材買い出しにも行きたい。

下町へ行ったお昼に、人形町今半でお弁当を。奮発して、おいしかったけど…量が足りなくて、タンネでドイツパン買ってさらに食べてしまった。
精肉コーナーでお安い小間切れ肉ゲットして帰る。お高い肉や加工品はきっと美味しいだろうけど、今回はぐっとガマン。小間切れ自家製牛丼でも充分ご馳走。

週末は千葉アクアラインマラソン。
台風がきませんように。

|

« ちばアクアラインマラソン用臨時新宿さざなみ号(早朝) | トップページ | とりあえず無事完走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちばアクアラインマラソン用臨時新宿さざなみ号(早朝) | トップページ | とりあえず無事完走 »