« お取り扱いできません(832) | トップページ | 過不足記事まとめ »

2014年9月19日 (金)

新宿シティハーフマラソンの参加賞

検索してる人が多いので、私の持っているのを。
左は去年か一昨年の黒のランニング用リュック。小さめで体にフィットするようになっていて、底のファスナーを開けるとペットボトルが装着可。右は今年のグレーと黄色のペットボトルホルダー、ちっちゃい小物入れ付き。どちらも新宿シティハーフマラソンのネーム入り。
ただし、小柄な私にはどちらもベルトがちょっと余っちゃう。

もう一つ、さらに以前、三角形のグレーのちょっと大きめなボディバッグの時もありました。めっちゃタウンユースに使っていたので使い込んでしまい、引退させてしまったためもう手元に無く、写真が撮れませんでした。(過去のブログにありました http://kusatennis.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/10km-4d5c.html

毎年、違う参加賞、しかもタオルとかTシャツとかじゃない、けっこううれしいものがもらえるので、都心の道路を走るのと同じくらい参加賞が楽しみになっています。

来年も当たりたい!

(当たらなくてボランティアに行った時の記事はこちら

注! 2016年の参加賞は、全国の(!?)参加者に波紋を呼びました。その時の記録は、こちら。
http://kusatennis.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-1.html
http://kusatennis.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post.html

次はなんでしょうね~
私は次回は、ボランティア参加、の予定。

|

« お取り扱いできません(832) | トップページ | 過不足記事まとめ »

コメント

追加情報!
2015年は抽選にはずれてしまったので、ボランティアに行きました。第1給水所だったため、早い時間に終了。お弁当と、選手の時にもらったのと同じランニング用バッグもらってしまいました! 走っていないのに申し訳ないやら有り難いやら。
2016年は先着順ネット申し込みの、二日目2次に申し込めたので、ランナーとして参加する予定!
もし、参加申込みに間に合わなかったけど賞品が欲しい!という人は、ぜひボランティアに参加してね。
(ボランティアスタッフ大募集!チラシに、チラッと私も写っておりますbleah
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/schm/volunteer/

投稿: baku | 2015年9月18日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お取り扱いできません(832) | トップページ | 過不足記事まとめ »