« 高知やさいでアペリティフ | トップページ | まずはやっぱり食べたものなど »

2014年6月 9日 (月)

無事帰りました

無事帰りました
無事帰りました
無事帰りました
無事帰りました
乗り鉄満喫。
土電では、自分と同い年の車両に乗りました!

桂浜なんておもしろくないだろうなんて思っていたけど、行ってみたらとてもよかった!
この海を見ていたら、小さいことにこだわることがバカらしくなる。
大志を抱く海でした。

|

« 高知やさいでアペリティフ | トップページ | まずはやっぱり食べたものなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高知やさいでアペリティフ | トップページ | まずはやっぱり食べたものなど »