« 早めの夏旅じたく | トップページ | 無事帰りました »

2014年6月 6日 (金)

高知やさいでアペリティフ

高知やさいでアペリティフ
高知やさいでアペリティフ
高知やさいでアペリティフ
たまたまフラフラと街中を歩いていたら、中央公園でイベントをしていました。
たくさんのテントと客席、出店、ジャズ演奏。
なんと年に1度のイベント!
そのまま通り過ぎるわけにはいかないでしょう。
ひろめ市場で夕飯、との心づもりでしたが、計画変更。こちらで、前菜どころか本格的に夕飯としました。
イタリアン、フレンチ、ワイン!
フォアグラのプリン!
高知の人は飲むのが好きだなぁ。

|

« 早めの夏旅じたく | トップページ | 無事帰りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早めの夏旅じたく | トップページ | 無事帰りました »