« やっときた~~ 遅れて来た誕生日 | トップページ | とりあえず無事終了 »

2014年2月15日 (土)

先週よりひどい大雪


歩道も車道もアウト。階段も坂もアウト。

今朝は路線バスも全部運休。人が車道をおそるおそる歩いている。
コンビニに宅急便を預けてきたが、集配はいつになるかわからないらしい。そりゃあそうだろうなぁ。
雪も雨もあがって、雲間から青空が少し見えてきて、気温が上がったら雪がとけてきて、歩けそうな細い轍の部分がビチョビチョの水たまりになっている。
長靴以外ダメじゃん。

屋根から雪の塊がときどき落ちてくる。エアコンの室外機が悲惨な状態になってる。

明日の電車を心配していたけれど、まず、駅まで無事に行けるかどうか心配になってきた。
そして、クタクタで、あの大きな荷物を持って、この道を明日の夕方ちゃんと帰ってこれるのだろうか…
心がけの悪いのは誰だっ!pout

|

« やっときた~~ 遅れて来た誕生日 | トップページ | とりあえず無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっときた~~ 遅れて来た誕生日 | トップページ | とりあえず無事終了 »