« 浅草へ行ってきました | トップページ | やっときた~~ 遅れて来た誕生日 »

2014年2月 8日 (土)

東京大雪

東京大雪
昨日から大雪の予報が出ていたので、今日のお出かけの予定はすべて中止になってしまいました(-_-;)

そして、夕方過ぎには、ベランダの室外機の上、積雪30センチ超。
ベランダが雪のプールになっていた。
玄関扉の前を、何度雪かきしたことか。
明日の朝、積もった雪が凍ってしまって、ドアが開かなくなりませんように。

|

« 浅草へ行ってきました | トップページ | やっときた~~ 遅れて来た誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草へ行ってきました | トップページ | やっときた~~ 遅れて来た誕生日 »