« 今年もいっぱい食べました。 | トップページ | ふるさと納税第2弾到着! »

2014年1月11日 (土)

ふるさと納税でいただきます

ふるさと納税でいただきます

年末に申し込んだ「ふるさと納税」の御礼の品、といいますか。頼んでいた豚肉の麹味噌漬が届きました! いま家に野菜が人参しかなかったので、スイス風人参サラダで。マーマレードでちょっと甘みを足したドレッシングに30分ほどマリネ&ナツメグで香り付け。
津山市からは、年間パスポートもいただきまして、市内の施設やお店で優待が受けられるのですよ。また行きたいな~津山。

|

« 今年もいっぱい食べました。 | トップページ | ふるさと納税第2弾到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もいっぱい食べました。 | トップページ | ふるさと納税第2弾到着! »