« 東京スカイツリー | トップページ | 大阪・神戸、マラソンエクスポめぐり »

2012年11月15日 (木)

野菜のパフェ!で快気祝い

まだ完全回復ではないですが、いちおう軽いジョギング(20分程度)もできるようになってきたし、左手首の痛みも普段は感じなくなってきたので、快気祝い&娘の転職祝いを兼ねて、下北沢の「牛タン居酒屋たんたん」さんで、野菜と炭焼きタンを満喫してきましたhappy01


↑生野菜のパフェ盛り合わせ。一押し! 生でそのまま食べても、まったく苦くない。きっと本当の野菜ってこんなに甘くて、フルーティなんだ、と思わせてくれる。手前の緑の飲み物はキャベツと水菜の疲労回復緑のジュース。もちろん注文してから生野菜をしぼってつくってくれます。居酒屋さんですが、他所では飲めない野菜ジュースが楽しめる! これはアルコールが苦手な私にもうれしい。

↑れんこんのバターあおさ醤油焼き!

↑炭焼き牛たん3種盛り。私はみそ焼きが気に入りました。肉厚に切ってあって、食べごたえも肉の味を味わうのにも充分。

ごちそうさまでした。本当においしかったです。
下北沢へ行ったときにはぜひまた寄ります! こんどはランチにもおじゃましようかな。

|

« 東京スカイツリー | トップページ | 大阪・神戸、マラソンエクスポめぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京スカイツリー | トップページ | 大阪・神戸、マラソンエクスポめぐり »