« インパクトドライバーを買う | トップページ | ようやく東京駅&ヒカリエへ »

2012年10月17日 (水)

終わっちゃってた(泣)

ようやく体力が戻ってきて、電車に乗って遠出もできそうになったので、いざ出かけようとネットで確認したら…
「特撮博物館」展が、もう終了しちゃっていましたcrying
東京の巨神兵、見たかったなぁ…
巡回展の計画があるらしいので、いっそ地方へ見に行こうかと。

ケガの通院が終了。先生からスポーツもやっていいよと許可が出ました!
ただし、やはりまだ筋肉が戻っていないので、無理してやり過ぎると、肉離れとか、アキレス腱とかやっちゃうから、そうなると今度は1年何もできなくなるよ、とおどかされました。
いやいや、もうこりごりです。
ザムストのサポーターを装着して、おそるおそる、壁打ちに行ってみる。思った以上に動ける。でも、まだこわくて、膝を曲げたり大股で踏み込んだりはできない。
近所の球場で大学生?チーム同士の試合をしていたので観戦する。やっぱり野球はいいなぁ。
時間がある日は、近所の室内プールで歩いている。昼間の市民プールはじじばばでいっぱい、しかも活気がある。プール初心者の自分をどんどん歩きで抜いていく。歩いているうちに、やっぱり物足りなくなって、泳いでみたくて、ちょっとだけ泳いでみる。結構泳ぎを忘れていないもんで、気持ちいい。疲れ過ぎない程度で引き上げる。

マラソン復帰は半年計画で、現在はまだウォーキングのみ。今月いっぱいしっかり歩いて、来月から走り始める予定。
体脂肪ばかり増量中。

|

« インパクトドライバーを買う | トップページ | ようやく東京駅&ヒカリエへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インパクトドライバーを買う | トップページ | ようやく東京駅&ヒカリエへ »