« 小江戸川越探索 | トップページ | 御徒町~上野買い物散歩 »

2012年5月 6日 (日)

とりあえず新大久保へ

とりあえず新大久保へ
とりあえず新大久保へ
韓国旅行はもちろん計画中ですが、待ちきれない気持ちを静めるために、連休の中新大久保でご飯食べてきました。
今回は味ちゃんでデジカルビペアセット。すごい順番待ちでしたが、ウェイティングリストに名前を書いて、南大門市場などで買い物をし、屋台でホットクやトポギをつまみ、ふらふら街を歩き、1時間ちょっとあとに店前へ戻りしばし待つ。やがてお店の人がリストの名前を呼ぶ。が返事がなく、近くにいない様子。そんな客が3組ほどあったため、繰り上げで私たちの名が呼ばれ、若干早く店内へ。ラッキー。
セットで足りなかったら追加で肉をたのもう、なんて言っていたが、セットで充分お腹いっぱい。
今回も食べ過ぎました。

|

« 小江戸川越探索 | トップページ | 御徒町~上野買い物散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小江戸川越探索 | トップページ | 御徒町~上野買い物散歩 »