« リトライTOKYOハーフマラソン | トップページ | 日本のエネルギーについて考えた »

2012年4月21日 (土)

大阪弾丸花見旅行

大阪弾丸花見旅行
大阪弾丸花見旅行
マラソンで雨に濡れて、体調がいまいちだったのですが、1日半時間が空いたので、大阪に行ってきました。
今回のメインイベントは、造幣局の桜の通り道。人も屋台もすごかった。
メインイベントに辿りつくまえに、よしもと行ったリ、クルーズで川から大阪の街を見たり、黒川紀章設計の北新地のビルを見にいったリ。
心斎橋のたこ焼屋のおばちゃんには会えず。
商店街で見つけた整体でマッサージもしてもらい(1時間2800円!)、盛りだくさんな旅でした。
もっとゆっくり居たかった。また行きたい。
さすがに疲れて、帰ってくるなりまた体調悪し。
こんなときはサムゲタンでのリきります。

|

« リトライTOKYOハーフマラソン | トップページ | 日本のエネルギーについて考えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトライTOKYOハーフマラソン | トップページ | 日本のエネルギーについて考えた »