« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月22日 (日)

無事帰りました

無事帰りました
旧正月を迎える香港・マカオに行ってきました。
現地ツアーも楽しかったし、一人で迷いながら歩いた街も、食べたものも、みんな楽しかった〜
天気があまりよくなくて、夜景はいまいち。また行かなくちゃ。

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

ブッフェで

ブッフェで
ランチしました。
橋本アリオ。
お得にお買い物も。

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

ふるさと祭り@東京ドーム

ふるさと祭り@東京ドーム
実家に行ったとき、テレビで見て、気になったので、昨日行ってきました。
連休後の平日の夕方。大正解です。どんぶり選手権のチケットも並ばず、どんぶり屋台も列が短く、ベンチにも座れました。とはいえ来場人数はすごい。

どんぶりコーナーに辿りつく前に見つけてしまった、津山ホルモンうどん。宇都宮餃子。いろんなものをたくさん食べるんだから、あっさりしたどんぶりにすればよかったのに、並んでしまった白えび丼。
めちゃめちゃ食べまくりました。
夕方のおそい時間帯には値引も始まり、お得にお土産もたっぷり買い込んで帰宅。
1kg以上体重が増量したので、今日はスポーツしないと。

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

初走り&ラゾーナ

初走り&ラゾーナ
初走り&ラゾーナ
今年も元旦は、多摩川へ走りに行き、足を延ばして川崎へ。
ラゾーナは、人、人、人、人! フードコートも、空いている席がなく、食事が終わりそうなところをさがして立って待つ人がこれまたたくさん。
運良く席を確保できたので佐世保バーガーを食べる。
そんな中で地震。気づいてか気づかないのか、騒ぐ人もない。
こんな人ごみで事故にまきこまれたら大変、と思いさっさと帰ることに。
ところが疲れていたのか電車で寝過ごしてしまい、早く帰るつもりが遅くなってしまう。新年早々大失敗。
明日から仕事。今日はゆっくりします。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »