« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月25日 (金)

牛柄箱でなくなったGateway

牛柄箱でなくなったGateway
牛柄箱でなくなったGateway
牛柄箱でなくなったGateway
箱が牛柄でないのが、とてもさみしい。
迷った末、3代目(台ではなく代)も牛機。
明日はマラソンなので早く寝るため、今日はお預け。
その後も仕事が大量の予定。
せめて初期不良の確認くらいはしたい。

昼間は隅田川を水上バスでクルーズ。
スカイツリーきれいに見られました。

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

さいたまスーパーアリーナへ

さいたまスーパーアリーナへ
平井堅のコンサートに、行ってきました。
うんと上の方の席でしたが、見やすかったです。ボリュームはもう少しおさえめでもよかったのでは?
大人のお客さんが多くて、マナーがよく、気持ちよく観られました。
2万人も入るそうです。

帰りはルミネでお買い物。
ようやく来年の手帳を買いました。

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

FUJIYAMA で絶叫するの巻

FUJIYAMA で絶叫するの巻
富士急ハイランドにバスハイクで行って来ました。
とにかく乗り物は一つで腰くだけになり、あとはふじやま温泉でまったりしたのでした。
明日からまた仕事だ〜

| | コメント (1)

2011年11月 6日 (日)

大阪淀川市民マラソン

大阪淀川市民マラソン
深夜バスで朝早くに大阪着。
小雨が時折降るなか、フルマラソンを走りました!!
普段のサボり具合(週に1~2回、5~6キロくらいしか走っていない。ほかにテニスをしてはいますが)と、懸命に走っても10km を1時間以内で走れない自分には上出来の、5時間43分35秒で完走しました!!
強行スケジュールなので、具合が悪くなかったり、膝がどうしようもなく痛くなったら、リタイアするつもりでした。が、中間地点でゲストのQちゃんとタッチしたらパワーアップして、頑張れたのでした。人間って人間からパワーをもらえるんだ、と、改めて不思議に思いました。
多くの人はどこか痛いのか、体力を温存しているのか、途中けっこう歩いていました。女性のほうが、走り続けている人が多い気がしました。少し走って、また、歩く。私のようなおばさんに抜かれるのがいやなのか、ダッと走って私を追い抜いて、私の前で急に止まって歩き出す、を繰り返す人が途中でいて、目の前で止まられてえらい迷惑だった。私は師匠ハラショー(そして村上春樹)の「歩かないと決心する」を心の中で繰り返しながら、最後まで、たとえ歩いている人と同じ速さだとしても、走ってゴールしよう、そう決めてずっと走り続けました。
歩いていた人たちも、ゴールが近くなると、皆、走っていました。
明日、帰ります。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »