« 東京を走りました | トップページ | 大阪淀川市民マラソン »

2011年10月18日 (火)

岩手 平泉〜花巻旅行

岩手 平泉〜花巻旅行
岩手 平泉〜花巻旅行
深夜バスの到着が予定より1時間も早く、早朝歩いた平泉。
温泉のはしごをして、バイキングでお腹いっぱい食べた花巻温泉。
宮澤賢治の跡をたどった観光巡り。
賢治の美術館はもっともっとゆっくり見たかった。

帰りはモバイルSuicaで東北新幹線に初めて乗りました。在来線に乗り、新幹線の駅に向かいながら、新幹線の時刻表を検索し、スマホからすぐ予約&購入&受け取り。便利この上なし。東日本以外でも使えたら、もっとJRに乗るのに。

東北の産物をいっぱい買いました。明日はマコモタケ料理を作ります。

|

« 東京を走りました | トップページ | 大阪淀川市民マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京を走りました | トップページ | 大阪淀川市民マラソン »