« 信頼を得るとは、つまりレスポンスの速さではないだろうか | トップページ | 無事帰りました »

2011年9月14日 (水)

神楽坂近辺探索

神楽坂近辺探索
神楽坂近辺探索
普通に打ち合わせが完了したので(結局メールをやりとりした人とは違う人と面談した)、帰り道に江戸川橋から神楽坂へ、ふらふらと散歩しました。
個人商店が残っている商店街から、人で賑わうメインストリートへ抜ける。

亀井堂というパン屋さんで、クリームパンを買う。
これは、本当のクリームパンだ!! 中のカスタードクリームが、パンに入れるのがもったいないほどの完成度。お一人様5こまでと書いてありました。

昼飯は坂の途中で海鮮丼。

わざわざ遠くへ出かけなくても、都内にいいところはたくさんあると改めて思った。

|

« 信頼を得るとは、つまりレスポンスの速さではないだろうか | トップページ | 無事帰りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信頼を得るとは、つまりレスポンスの速さではないだろうか | トップページ | 無事帰りました »