« 神楽坂近辺探索 | トップページ | シドニー旅行報告その1 »

2011年9月23日 (金)

無事帰りました

無事帰りました
台風のせいで羽田空港に飛行機が降りられず、帰国が1日延びましたが、無事帰りました。

シドニーはとても楽しく過ごしました。
フィッシュマーケットで食べた生牡蠣が、最高に美味しかったです。

|

« 神楽坂近辺探索 | トップページ | シドニー旅行報告その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神楽坂近辺探索 | トップページ | シドニー旅行報告その1 »