« いすみ鉄道お土産ショップ | トップページ | 買ってしまった »

2011年8月11日 (木)

部屋で待っていたのは

ほんの一日半、実家へ遊びに行っていただけなのに、メールは溜まり、仕事のファイルがどんどん送られてきており、宅急便の不在票も入っており、これらの仕事の山を見渡しながら、ひとつずつ片付けていかないといけないのかと考えるだけで、暑さ倍増。

運の悪いことに、毎日あった夕立が、出かけた日に限ってなかったらしく、ベランダのゴーヤはうなだれ、満開だったジニアはおじぎどころか全員土下座状態。
あわてて水をやり、いくつかは起き上がったものの、満開の美しかった姿が、とてもみすぼらしい状態になってしまいました。

こんなんで、ひそかに目論んでいる月末の2泊3日のプチ旅行とか(まだ忙しさが終わらないかもしれないので、チケットもホテルも手配していない)、9月の秋やすみとか、ちゃんと休めるのだろうか? っていうか、休んだ後、無事平常に戻れるだろうか?

脚ケアに、「夢みるここちのスリムウォーク」おやすみ用を購入。ほどよい締めつけ具合。早く思い切りトレーニングしたい。

|

« いすみ鉄道お土産ショップ | トップページ | 買ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いすみ鉄道お土産ショップ | トップページ | 買ってしまった »