« 初収穫 | トップページ | 新大久保でお腹いっぱい »

2011年7月24日 (日)

オーストラリアETASを500円で

行こうとしているところがバレちゃいますが…
秋休みにシドニーに行こうとしています。
観光&シドニーマラソン参加です。
旅行会社のツアーは高いし、やっぱり自分でゼッケンを取りに行ったり、イベントエクスポをぶらぶらしたいし、何より空港から街中までトレインに乗りたいし…と、いつもながらに計画を練っているのですが、今までと違うことが。
オーストラリアはビザが必要なのでした。

そこで、どうやってとったらいいのかネットで調べていたら、

【オーストラリアETAS代行500円のみ!】
http://shop.viewgrant.com/
株式会社ビューグラント
View Grant Co., Ltd.

というのを見つけました。
他のところでは1000円以上はゆうにかかるのに。
「当社のツアーに申し込んだ人は500円で取れます」というのはあったけど、何もしないのに500円。
安すぎて、逆に不安。
サイトのクチコミや社長のブログを読んで(さらに最終的な決め手は会社の所在地が近所だったことだったりしますが)、文章の真面目さを信頼してみよう!と、利用してみました。

で、あっという間に、とれてしまいました。オーストラリアのETA。あっけないくらい。
夜中にサイトで申し込み入力して、メールを送受信して、クレジット決済して、翌日夜にはメールで登録証明書が送られてきました。お急ぎコースじゃなくて、普通の500円のコースです。しかも、土曜日です。

メールには、

>■低価格のサービスを維持するためのお願い:ーーーーーーーーー
>当社代行サービスにご満足頂いた方は、皆様のブログやホームページ、
>掲示板などでご紹介をお願い致します。

というわけで、のせちゃいます。
こういう広告、ありだと思います。
お世話になりました。ありがとうございます。

|

« 初収穫 | トップページ | 新大久保でお腹いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初収穫 | トップページ | 新大久保でお腹いっぱい »