« 最終日も盛りだくさん | トップページ | 台北のピクトくんたち »

2011年3月22日 (火)

スポーツイベント続々中止

スポーツイベント続々中止
週末に行われるはずだった多摩ロードレースが中止になり、参加賞が送られてきました。
今年は綿の白Tじゃなくて、薄いけど合繊のキティちゃんT。
春のテニスの試合も、中止や延期。
スポーツの気分じゃないのも確か。
ガソリンが買いにくいので、しばし電車通勤です。
あんなに買うための行列が何キロにも延びて、何時間も待たなきゃいけない列には並びたくないし、時間もない。
回数券がなくなったら、また考えよう。

停電と節電に振り回されて、営業時間が短くなって、パートの時間も不規則に短くなっています。
でも、少しずつ、普段に戻ってきた感じ。
お米は棚に残るようになってきた。
卵も。
牛乳と納豆は空だなぁ。
パン屋さんのパンとか、お弁当コーナーのお惣菜とか、お寿司とかは、たくさんあります。
あるもので十分。
・・・と思わないと。

|

« 最終日も盛りだくさん | トップページ | 台北のピクトくんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終日も盛りだくさん | トップページ | 台北のピクトくんたち »