« 新年の次なる計画!始動 | トップページ | 新宿シティハーフマラソン~今年はハーフに! »

2011年1月28日 (金)

ハイブリッド刑事最終日に

ハイブリッド刑事最終日に
都内で仕事があり、夕方には終わったので、はやる気持ちを抑えつつ、速足で有楽町・日劇へ。無事チケットゲット!
(私は芝居っ気たっぷりに合言葉をちゃんと言ったのに、次に並んでいたおじさんは「ハイブリッドでかっ」ってぶっきらぼうに言ってました。甘くせつない感じが全然なかったよ~)
時間があったので、早め夕飯@Meal MUJI。大人の学食、って雰囲気。ご飯を食べるだけでなく、思い思いに時間を過ごしている人がたくさん。ひとりでも入りやすくて居やすくてOK。食事後も本を読んだりして過ごす。

500人以上入る映画館はほぼ満員。老若男女、こんな時間(20:50~)に子どもを連れてくるな!な小学生連れから、案外目についたお一人さま女性(吉田君の待ちうけ携帯持ってた! 註:私ではありません)、仕事帰りらしいサラリーマンも。

うれしいサプライズは、上映後のフロッグマンさんの舞台挨拶と、総統&吉田君といっしょに全員で三唱した「た~か~の~つ~め~」。正しい鷹の爪唱和のやり方を伝授され、ついに世界征服の片棒をかつぐことになってしまいました。一島根ファンから昇格?
フロッグマンさんは、若くてスマートでクールでした。

・・・とても感激したので、トヨタのメルマガに登録しました。
そして、この際、島根応援Tシャツもほしいけど、サイズが大きすぎて(私にはSでも大きい)・・・&マラソンの時にゼッケンをつけてもかくれない位置にプリントがしてあるといいのになぁ。

|

« 新年の次なる計画!始動 | トップページ | 新宿シティハーフマラソン~今年はハーフに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年の次なる計画!始動 | トップページ | 新宿シティハーフマラソン~今年はハーフに! »