« 春の植え付け開始! | トップページ | トクだ値は本当にお得なのか? »

2010年5月14日 (金)

久々のオフ&晴れ〜江ノ島プチ歩き

久々のオフ&晴れ〜江ノ島プチ歩き
久々のオフ&晴れ〜江ノ島プチ歩き
久々のオフ&晴れ〜江ノ島プチ歩き
久々のオフ&晴れ〜江ノ島プチ歩き
バイクを12か月点検に預けたので、電車で出かけることに。
いろいろ迷った末、小田急で藤沢へ行き、そこから、まだ乗ったことのなかった江ノ島電鉄江ノ電で、江の島へ行きました。
昨日10キロ走ったせいか、だるい足で階段を昇り降りしました。結構キツイ。
いろいろ調べて行ったのに、途中でお腹がすいて、目に留まったピザ屋さんでランチ。生しらすのカルパッチョを食べる。このあと江の島で見かけたどこの店でも「本日生しらすあります」の表示が。

島を一周し、次は鎌倉へ出るか、湘南モノレールに乗るか迷った末、モノレールで大船へ。300円。多摩モノレールに比べて怖いくらい速い! ぶら下がり式だからか?

大船ルミネで買い物。駅ナカも店がたくさんあって見ているだけでワクワクする。
京浜東北線で大森へ寄って、丸五園で新茶が買いたかったけど、バイク屋さんにバイクを引き取りに行く時間に間に合わない可能性があったため断念。横浜線経由で帰宅。すごく残念でした。

江ノ電も半分しか乗っていないから、またの機会をねらいます。

|

« 春の植え付け開始! | トップページ | トクだ値は本当にお得なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の植え付け開始! | トップページ | トクだ値は本当にお得なのか? »