« 昼過ぎまでゆっくり観光 | トップページ | 津山城ランとリトファンのディナー »

2009年11月28日 (土)

温泉へドライブ

温泉へドライブ
↑いよいよ目的地の津山へ。「JR」の文字の上には在りし日の津山城の絵が。もし取り壊されずに残っていたら、姫路城に負けない立派な城だったに違いない。
温泉へドライブ
↑アムールアリエでランチ。ほうれんそうのクリームパスタと自家製パン!
温泉へドライブ
↑デザートもとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
温泉へドライブ
イタリアンで腹ごしらえしてから、借りていたレンタカーで娘と一緒に湯郷(ゆのごう)温泉へ。透明な湯でした。
平日のためかこちらも混んでいなくてのんびりできました。津山から車で40分くらいでした。これで美作3湯をふたつ制覇!

|

« 昼過ぎまでゆっくり観光 | トップページ | 津山城ランとリトファンのディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼過ぎまでゆっくり観光 | トップページ | 津山城ランとリトファンのディナー »